YouTuber

ブリアナ・ギガンテのYouTubeがヤバイ!始めたきっかけは?

こんにちは、Nikoです!

今回は、最近じわじわ来ているYouTuberのブリアナ・ギガンテさんに注目していきたいと思います。

インパクトのお顔で、TikTokやYouTubeで見かけたら絶対忘れることが出来ないだろうお方です。

そんなブリアナさんの事が気になったので色々と調べていきたいと思います。

そこで今回は「ブリアナ・ギガンテのYouTubeがヤバイ!始めたきっかけは?」と題してお送りしていきたいと思います。

ブリアナ・ギガンテのYouTubeがヤバイ!

ブリアナ・ギガンテさんのYouTubeがヤバイ!

ネット上では、話題になっています。

ブリアナさんはゲームが大好きだそうで、主にゲームのプレイ動画を投稿しています。

どうやら、初めてブリアナさんの動画観る人でもハマってしまうほど

とても面白いようですね!

面白すぎてヤバイ!ということのようですね。

本当にクセになり、あと引く面白さにハマる人続出中

こんな感じのかわいいイラストになったブリアナさんのグッズとかあったら欲しいですねw

 

ブリアナさんの影響で青汁を飲む人も増えそうですねw

私も、実際に青汁の緑茶割を作って飲んでみました。

普通に水で割って飲むのよりも緑茶で割った方が全然飲めます!

こっちの方が美味しいと子供も飲むようになりました!ブリアナさんに感謝です(^▽^)

 

ブリアナさんは、リップがよれると情緒不安定になってしまうそうですw

なので、いつもリップが付かないようにお食事をしています。お上品ですね。

始めたきっかけは?

始めたきっかけは、本業のお仕事がコロナの影響で出来なくなり

そのうっぷんを晴らす為にYouTubeを始めたようですw

やはりお仕事が出来なくなって、ブリアンさんもモヤモヤが溜まっていって

何かどこかで発散する術はないかと、YouTubeにたどり着いたようですね。

自粛期間中にYouTubeを開設し、あっという間に3万人を超えてしまいました。

ご本人もこれには驚いているご様子です!(もうすぐ4万人です!)

こんなにも短期間のうちにチャンネル登録者数が増えるのは、スゴいことですね。

自粛期間中ということもあり、おうち時間などでYouTubeやTikTokなどを観る人が増えたことも影響しているかと思います。

実際私も、TikTokで偶然【オススメ】に出てきたブリアナさんを観て

え?何この人面白い!」と興味を持ち色々な動画を観ているうちに

どっぷりハマってしまっていました

メイクに、声、仕草、たまに出る素の声w

なんでしょうか・・・・クセになります病みつきになります

官能的な魅力中毒性を併せ持っていることがわかりました

 

ブリアナ・ギガンテさんの本業はショーガールだそうで、人を魅了するのが上手いのですね!

本人いわく、常に指の先まで気を遣っているそうですよ。

ですので、本当にブリアナさんの所作はお綺麗です。

そして、ブリアナさんはポールダンスの講師もされているようで

とても教え方がお上手で、わかりやすいので初心者の方でもすぐに上手くなれそうです!

ブリアナ・ギガンテ シェイク

カフェではブリアナさんをイメージして作られたというオリジナルシェイクも登場するほど!

YouTuberのブリアナ・ギガンテさんとコラボをした、彼女いわく官能的なオリジナルシェイクが登場。
ブリアナさんをイメージし、大人の妖艶さをコーヒーゼリーとベリーソース・黒糖で表現し、可愛い容姿はストロベリーとオレオ、特徴的な唇をチョコレートで表現した夏限定のオリジナルシェイクです。
こちらの商品はTAKE OUTも対応しております。

引用元:KAWAII LATTE

ブリアナさんのイメージにピッタリのシェイクですね。

食べるのが勿体ないくらいですが、とてもおいしそうですw

夏季限定だそうなので、気になった方は是非お店に足を運んで下さい!

ブリアナさん自身もそのシェイクをご堪能されています。