声優

梶裕貴の性格が悪いって本当なの?歴代彼女は有名人?

こんにちは、Nikoです!

あのイケボで有名な声優「梶裕貴」さんの初主演の連続ドラマ「ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~」がWOWOWで放送中!

5月18日から第1話が始まり、ついに7月1日最終話を迎えます。

声優の梶裕貴さんのイメージがどうしても強いですが、演技はとても自然で俳優さんとしても違和感がないと思いました。

梶裕貴さんは、イケボランキングでも常に10位以内に入る有名な声優さんです。

そんな梶裕貴さんの性格や彼女も気になりますよね?

そこで今回は「梶裕貴の性格が悪いって本当なの?歴代彼女は有名人?」と題して、いろいろと調べていきたいと思います。

梶裕貴の性格が悪いって本当なの?

梶裕貴さんを検索すると、「性格が悪い」というキーワードが出てきます。

これは、一体どういうことなのでしょう?

先輩との関係

梶さんが、先輩声優を馬鹿にしているような、あだ名をつけて呼んだらしいです。

(が、きっとこれには訳がありそうですね・・・)

そのせいで、ネット上では不仲説もあったようですが・・・・・・・

その先輩が以前、ラジオ番組で一緒にパーソナリティーをされていた下野紘さん。

だとしたら、再会した時にこんなにも喜ぶでしょうか?

仲が良い証拠ですよね!きっと仲が良いからこそ言えたことだったのかもしれないですよね。「しもかじ」とい呼ばれるほど仲がいいですので、不仲説というのはネット上の噂だと思われます。

とはいえ、声優という言葉を操るお仕事ですから、言葉遣いなどに気を付けないと変な誤解を生んでしまうこともあるのではないでしょうか?

しかし、本当に性格が悪ければ、お仕事にも影響してしまうと思います。どんなに素晴らしい声を持っていてもお仕事は人と人同士でするものですから、オファーが来なくなったりする場合も考えられますよね。しかし、梶さんの場合は、現在も色々な作品に出続けています。

性格が悪いなんてウソ!

声優仲間からの評判もよく、基本的な性格としては明るくて努力家のようです。

彼は、中学生の頃から声優に憧れていたそうで、当時は通える養成所もなく、漫画で音読しながら練習していたようです。下積み時代も長かったようで、夢に向かってひたむきに努力されていたのですね。

梶さんのこんな一面も見つけました!

とても、優しくて親孝行息子ですね。母親を大事に出来る人は、自分が付き合う女性にも優しくできる(同じ対応が出来る)ということです!

そこで気になる彼女についても調べてみました。

梶裕貴の歴代彼女は有名人?

元カノとネット上で噂になった方がいるようです。

まず一人目が花澤香菜さんです。花澤さんとは多くの作品で共演されています。

二人の好きなものが共通しているなどのことから、ファンの間ではもしかしたら付き合っているのでは?と憶測が流れたようです。

その後、内田真礼さんとも数々の作品で共演されています。

内田さんとはメキシコ旅行ツーショット画像が流出したことにより、熱愛の噂が流れたようです。

どちらも付き合っていたというはっきりとした事実はないようです。

梶さんは、イケメン声優なのでそんな噂が出てもおかしくはないですが・・・

これを事務所が完全否定

所属事務所は「現在、インターネット上において、弊社所属の声優・梶裕貴に対する根拠のない悪質なうわさの流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます。これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」と報告。続けて「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、うわさされているような事実は一切ございません」と真っ向から否定

引用元:ORICON NEWS

現在は、声優の竹達彩奈さんとご結婚されています。美男美女でお似合いですね!

トッププレイヤー同士の声優さんなので温かく見守っていきたいですね。

まとめ

今回は「梶裕貴の性格が悪いって本当なの?歴代彼女は有名人?」と題してお送りしました。

梶裕貴さんの性格が悪いというのも、歴代彼女の事も噂というだけで、真実ではなかったようです。

梶裕貴さんの今後の更なるご活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。