台湾女優

ビビアン・スーの歴代彼氏は?結婚相手とも今は別居中?

こんにちは、Nikoです!

現在、『コンフィデンスJP~プリンセス編~』の映画が絶賛公開中ですね。

たくさんの豪華な俳優さんが出演されていることでも大変話題になっていますね。

その中でもビビアン・スーさんは、40代なのにも関わらずとてもお綺麗で

妖艶な魅力を感じますね。コンフィデンスJPでの演技にも注目です。

今は結婚しているビビアンさんですが、今のお相手と結婚するまでには

どんな方とお付き合いされていたのか気になります!

そこで今回は「ビビアン・スーの歴代彼氏は?結婚相手とも今は別居中?」と題して調べていきたいと思います。

ビビアン・スーの歴代彼氏は?

妖艶な魅力を持つビビアン・スーさん!以前は、日本でも活躍していましたね。

1996年『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』へのレギュラー出演したことでブレークしました。

ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさんと番組内で

ブラックビスケッツ」というユニットを結成しました。

タイミング~Timing~時機」が大ヒットし、第49回NHK紅白歌合戦に出場も果たしました。

しかし、99年にブラックビスケッツが活動を停止すると『ウリナリ』を降板し、活動拠点を台湾に移しました。

そんなビビアンさんの歴代彼氏はどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

台湾や香港では

①日本でも一時人気のあった台湾のアイドルグループF4のヴァネス・ウーさん

↑こちらがヴァネス・ウーさんです。中国のドラマ『王女未央ーBIOUー』などに出演されているイケメン俳優さんでもあります。

 

②タオル生産で知られる紡績メーカーで廣豊グループのイケメン御曹司のレオ・ハーさん

③香港の人気俳優・歌手・映画監督のスティーブン・フォンさんとの交際報道もありました。

日本では

④ブラックビスケッツ時代に南原清隆さんとの不倫があったという報道も。

 

⑤ロックバンドLUNA SEAのSUGIZOさんとの熱愛のウワサもありました。

ビビアンさんはSUGIZOさんと「当時は結婚したかった」と語っているそうで

ビビアンさんにとっては、SUGIZOさんが最愛の人だったそうです。

それでも別れてしまった背景には彼が完全には自分のものにならないから

ビビアンさんから別れを告げたそうです。

愛しているのに別れを告げるのは、本当に辛いことですよね・・・。

 

⑥他にはGACKTさんとも熱愛の噂がありました。

そのきっかけはGACKTさんの楽曲「君が追いかけた夢」のPVに

ビビアン・スーさんと共演していて、親密な様子が熱愛の噂に発展してしまったようです!

童顔女優でありながら意外と肉食系なビビアンさんでしたね。

とても素敵なビビアンさんですので、周りがほおっておかないのでしょうね。

そんなビビアンさんもご結婚されて今では、お子さんもいるようです。

結婚相手とも今は別居中?

ビビアンさんは、2014年にご結婚されて子供もいます。ですが・・・

シンガポールの大手海運会社を経営する夫(ショーン)との別居生活を強いられているとのことです。

今年2月頃までは、ビビアンさんは夫と子どもと共に、シンガポールで過ごしていたのですが、撮影のため、子どもを連れて台湾に一時帰国。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化する中、シンガポール政府は外国からの入国制限を設けました。それによって、ビビアンさんはシンガポールに戻れなくなってしまったようです。

決して、不仲な訳ではないようで・・・安心しました。

家族構成

ショーンさんには離婚歴があり、前妻との間に子供が二人います。

二人とも女の子で、ビビアンさんとの子供が男の子ですので1男2女の3人のママになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

ダルトン君のお姉ちゃん2人はとても美人ですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

ビビアンさんには、これからも家族みんな仲良く過ごしてもらいたいですね。

まとめ

今回は「ビビアン・スーの歴代彼氏は?結婚相手とも今は別居中?」と題してお送りしました。

今後また日本でも女優や歌手としても活躍してほしいものです。

日本のテレビでまたビビアン・スーさんをたくさん観れること

期待して今後の活躍に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。