人物

野澤麗花の経歴がスゴイ!父親は超がつくほど金持ちだった!

こんにちは、Nikoです!

テラスハウスで寮長をされていた、中村貴之さんとご結婚された野澤麗花さん!

番組内では野澤麗花さんは、会社員と紹介されていましたが、どんな方なのでしょうか?

中村さんは逆玉の輿との噂もあるようです!色々と気になったので調べてみました。

そこで今回は「野澤麗花の経歴がスゴイ!父親は超がつくほど金持ちだった!」と題してお送りしたいと思います。

野澤麗花の経歴がスゴイ!

2014年度 ミス成城グランプリ獲得

麗花さんは高校時代、アメリカに留学経験もあり英語が堪能なようです。

 

2018年度 ミスユニバース東京 グランプリ獲得

野澤さんは、この日、総合格闘技「RIZING」の特別協賛賞も受賞。趣味はキックボクシングを挙げ「体操をやっていたのでハイキックには自信があります」と語った。総合格闘家のKINGレイナ選手とトレーニングを積んだことがあるといい「私のためを思って厳しく(体作りの)アドバイスをしてくださるときもありますが、気を使ってくださって、やさしい部分もある」とほほ笑んだ。         引用元:MAN TAN WEB

2018年 RIZING特別協賛賞 受賞

趣味でキックボクシングもされているようで、体も引き締まっていて、プロポーションも抜群にいいですね!

2018年度 ミスユニバース 準グランプリ獲得

世界でも活躍しそうな超美貌の持ち主ですね!同じ女性から見ても、見とれてしまうほど綺麗な方です。

野澤麗花さんの経歴はスゴイものでしたね!

野澤麗花の超がつくほど父親は金持ちだった!

野澤麗花さんのお父様のお名前は、野澤隆之といいます。

  • 1998年安田造船所代表
  • 2008年アトランティックカーズ代表に就任
  • 2015年progetto81設立、代表に就任
  • 2015年三浦地所設立代表に就任

すごいですね! これを見れば、麗花さんは社長令嬢ってことで間違いないですね!

代表取締役を務めているということで、年収は数億円はあるのではないでしょうか。

本当に超がつくほどお金持ちだということがわかりますね。

お父様は、釣りやクルーザーがお好きなようで、主にカジキ釣り用のバートラム630EBをはじめ、複数のクルーザーを所有しています。釣りの大会にも参加されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤 隆之(@takayukinozawa37)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤 隆之(@takayukinozawa37)がシェアした投稿

 なんと!ジローラモさんとのツーショット!!もありました。

色々な方とお知り合いなのですね。社長さんだけあって顔が広いですね。

麗花さんもお綺麗ですが、お父様もダンディーでカッコイイ方です。

まとめ

今回は「野澤麗花の経歴がスゴイ!父親は超がつくほど金持ちだった!」と題してお送りしました。

野澤麗花さんは、職業は会社員ですが、経歴がとてもすごい方でしたね。

お父様も【超】お金持ちで驚きました!そのうえ、好きなことを仕事にしているお父様は素晴らしく、素敵な方だでした。

ご結婚されたということで、ご夫婦で末永くお幸せに!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。