モデル

糸瀬七葉の出身高校や経歴がスゴイ!?インスタの可愛い画像3選!

こんにちは、Nikoです!

今回は、2021年3月29日から【めざましテレビ】の新イマドキガールに抜擢された

糸瀬七葉(いとせななは)さんに注目して見ていきたいと思います。

出身高校や経歴がスゴイ!?

糸瀬さんは、スゴイ経歴をお持ちでした!!

最年少12歳にして『ミス・ティーン・ジャパン2017』に選ばれました。

コンテストでの自己PRでは、エアピアノとアカペラを披露したそうです。

エアピアノ?って疑問に思いますが・・・糸瀬さんは3歳の頃からピアノを習っていたそうなので、実際に弾くことも可能だったでしょうね(笑)

でも、これがきっと審査員の方達を魅了したポイントの一つになった事は間違いないですね(^^♪

史上最年少でグランプリを受賞した糸瀬さんは、本当にスゴイですね!

そんなスゴイ糸瀬さんを輩出した学校はどこなのでしょう?

糸瀬さんの出身地は愛知県知多市だそうで、色々と調べった結果・・・

出身中学は『知多市立八幡中学校』のようです。八幡中学校のHPから発見しました(^^)糸瀬さんの画像も載っていました。

残念ながら出身高校は、調べてみましたが有力な情報にはたどり着けませんでした。

その後は、

2018.06 金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』出演

2018.11 土曜ナイトドラマ 『あなたには渡さない』出演

2019.03 『いつか、眠りにつく日』香奈役

2019.08 『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室SEASON4』向井葵役

2020.01 『知らなくていいコト』第四話女子高生役

2021.02 『西萩窪三ツ星洋酒堂』第二話女子高生役

などのドラマに出演して女優としても活躍していて

2020年には『愛知県ケーブルテレビ高校野球イメージガール』にも抜擢されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Disport(@disport_design)がシェアした投稿

 

めざましテレビのティーンに人気のコーナー『イマドキ』でスタジオ生出演!

3月29日に『イマドキ』コーナーのファッションを紹介するためにスタジオに生出演されていました。私はそこで初めて、糸瀬さんを拝見しましたが、とても可愛らしい子だなと思いました。Twitterなどでも可愛いと評判でした!

イマドキガールは、糸瀬さんも含め計18名いらっしゃるようです。

今後、レギュラーとして不定期に出演するようですので、皆さんチェックしてくださいね!

インスタの可愛い画像3選!

糸瀬さんの公式インスタグラムが3月29日から公開されています!!

出来たてほやほやですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

糸瀬七葉(@itosenanaha_official)がシェアした投稿

 大人っぽくて可愛らしいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

糸瀬七葉(@itosenanaha_official)がシェアした投稿

 めざましテレビ出演おめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

珠 鈴(@shuri_426)がシェアした投稿

こちらの1枚は映画の共演者の方のインスタのものです。

どれも可愛い画像ばかりですね。

女優としても活躍中の糸瀬さん、ますます美しさに磨きがかかりますね。

まとめ

糸瀬さんは、八幡中学在学中に史上最年少12歳で『ミス・ティーン・ジャパン2017』グランプリ受賞後、モデルの仕事や女優としても活躍されています。

インスタの画像も可愛いかったですね。

現在18歳でまだまだこれからたくさんの可能性を秘めていますので、今後の活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。