芸人

芸人SAKURAIの歌ネタの評判は面白い?本を出版するって本当?

こんにちは、Nikoです!

今、ネクストブレイク芸人として注目されているのが、SAKURAIさんです!

2020年R-1グランプリに出て話題になりました。

SAKURAIさんの芸風は、ギターでクイズ形式の歌ネタをしています。

その歌ネタについての評判などが気になりますね。

そこで今回は「芸人SAKURAIの歌ネタの評判は面白い?本を出版するって本当?」と題して調べていきたいと思います。

SAKURAIの歌ネタの評判は面白い?

こちらがR-1グランプリに出た時の歌ネタです。

みんなにどーしても伝えたいことがあるそうですw

 

ネット上では面白いと評判がいいようです!

面白いと思った方が多いようですね。

 

子供たちには特に歌ネタはハマります!体が勝手に動いちゃうんでしょうねw

一緒に踊ってますねwかわいいですね。

子供が踊ってしまうものに面白くないものはない!・・・と思いますw

 

最近ではヒルナンデスに出演して、その歌ネタの面白さを披露していました。

レギュラー陣の方たちが答えを予想していましたが、ことごとく予想に反した答えだったと驚きと納得で盛り上がっていました。

歌ネタ クイズとしてちゃんと成立していて、出演者たちからも『面白い!』と絶賛されていましたw

本を出版するって本当?

お昼の番組「ヒルナンデス」に出演された際に、本を出版されるということをおっしゃっていました。

どのような本でいつ頃発売されるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

発売日などの詳細

発売日:  2020年08月26日頃

著者/編集:  SAKURAI

出版社:  辰巳出版

発行形態:  単行本

ページ数:  216p

【内容情報】(出版社より)
本書は、人気芸人SAKURAIの爆笑ネタを厳選、”超難問連想クイズ”として100問掲載します。笑いあり、響きありのまさに”笑”の本書は、お笑いファンはもちろん、雑学マニア、蘊蓄好きのクイズファンからの注目も間違いなしの一冊です!

引用元:楽天ブックス

歌ネタをもとに使ったクイズ形式の本のようですね!

大人はもちろん、子供にも「なぞなぞ問題」としてウケそうです!

実際、うちの子供たちもこの歌ネタをまねして自分たちで

問題を出し合って楽しんでいるくらいですからw

発売日が今から楽しみです。

まとめ

今回は「芸人SAKURAIの歌ネタの評判は面白い?本を出版するって本当?」と題してお送りしました。

芸人SAKURAIさんの面白いと評判は上々のようですね!

ネクストブレイク芸人として、今年は活躍しそうですね。

本も出版されるので、されてからの注目度も高まるでしょう。

これからの芸人SAKURAIさんの活躍に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。