芸人

ぺこぱシュウペイのサッカー歴がスゴかった?出身高校はどこ?

こんにちは、Nikoです!

最近、テレビでぺこぱのお二人をよく見かけます!どのバラエティー番組にも出演されるほど人気ですよね!

そして、「シュウペイで~す!」のシュウペイポーズも流行っていて、芸能人の皆さんのもシュウペイポーズでSNSに投稿されている方がたくさんいます!

うちの子供もまねしてよくやっていますw 子供ってすぐマネしだがりますよね!

そんなシュウペイさんですが、昔はスポーツ少年だったようです!サッカーをしていたみたいですね。

そこで、今回は「ぺこぱシュウペイのサッカー歴がスゴかった?出身高校はどこ?」と題して調べていきたいと思います。

ぺこぱシュウペイのサッカー歴はスゴかった?

シュウペイさんは幼稚園の頃からサッカーをしていたようです!

幼い頃からサッカーが好きだったのですね。

高校時代は、2004年、2005年に全国大会に2年連続出場しています!すごいですよね!

その分、練習もきつかったと思います。でも好きだからこそ頑張れたんですよね、きっと。

将来の夢は、プロサッカー選手になることだったようですが、周りとの実力差を感じてプロになることを諦めてしまったようです。

ミキ亜生さんとリフティング練習しているところですが、シュウペイさんさすがにお上手ですね。

いつもの天然な感じはなく集中していてカッコイイ 一面ですね!

ぺこぱシュウペイの出身高校はどこ?

シュウペイさんの本名は成田秀平(なりたしゅうへい)といいます。

神奈川県横浜市港北区ご出身で、幼稚園の頃からサッカーをしていて

サッカー推薦で相模原市の私立高校麻布大学附属渕野辺高校(現在の麻布大学付属高等学校)に進学しました。

サッカーの強豪校で知られていて、サッカー以外のスポーツも盛んです。

引用元:https://qjweb.jp/special/6590/2/

ポジションはFWだったようです!イケメンですし、サッカーも上手ならモテていたでしょうね。

同級生には、プロサッカー選手の小林悠選手太田宏介選手小野寺達也選手がいます。

昨日は高校のサッカー部の忘年会がありました^_^⚽️ 卒業して10年以上経つのにこれだけのメンバーで集まれるのはとても仲が良かった証拠だと思います😊

引用元:小林悠 公式ブログ

 

今でも、忘年会や結婚式に参加されるなど親交があるようですね!

ぺこぱ松陰時の私服がダサいって本当?すっぴんの顔画像あり!こんにちは、Nikoです! お笑いコンビ・ぺこぱが6月27日、都内で開催されたバーチャルファッションショー&ライブイベント『Tok...

まとめ

今回は「ぺこぱシュウペイのサッカー歴がスゴかった?出身高校はどこ?」と題してお送りしました。

シュウペイさんは幼い頃からサッカーをしていて、サッカーの強豪校麻布大学附属渕野辺高校に進学、全国大会に2度も出場されていました。

プロサッカー選手としての夢は果たせなかったですが、お笑いのプロとしてはこれからもどんどん活躍していってもらいたいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。