芸人

ぺこぱ松陰時の私服がダサいって本当?すっぴんの顔画像あり!

こんにちは、Nikoです!

お笑いコンビ・ぺこぱが6月27日、都内で開催されたバーチャルファッションショー&ライブイベント『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』にシークレットゲストとして登場しました。ランウェイを歩きモデルデビューを果たしたそうです。

 ぺこぱのお二人は、否定しないツッコミが特徴です。

『M-1グランプリ2019』にて、三位になりブレイクしました。

おなじみの紫色でコーディネートした松陰寺だったが「ファッションの知識は皆無。こういう服を着るのは初めて。シュウペイさん、どうですか?」と不安げ。シュウペイは「松陰寺さんの私服ってオシャレなのを見たことない。けど、きょうは決まってます。より美川憲一感が増してますね!」と笑わせながら褒めた。  引用元:ORICON NewS

記事を見る限りでは、シュウペイさんと違って、松陰時太勇(しょういんじ たいゆう)さんは普段オシャレではないということですよね・・・そんな松陰時さんの私服姿が気になります!テレビではいつもメイクをされていますが、合わせてすっぴん姿も気になります!

そこで今回は「ぺこぱ松陰時の私服がダサいって本当?すっぴんの顔画像あり!」と題してお送りしていきたいと思います。

ぺこぱ・松陰時の私服がダサいって本当?

松陰時さんはファッション知識は皆無ということでしたが、本当のところはどうなのでしょうか?

では早速、見て行きましょう!

シックな色合いですが、何か物足りなさを感じます。いつもの衣装が紫色のスーツで派手なメイクなだけに、普段とのギャップを感じてしますね。

こちらの私服は「あれ?ADさんかな?」とも一瞬思ってしまいます。

こちらの私服はよく着られているようですね!

松陰時さんは、服の着こなし方がわからないようです。

俺はオシャレな人間じゃないんで、スタイリストさんがオシャレなだけで、俺は基本私服コーディネートなんて出来ないんだから。

と松陰時さんご自身が仰っておりました。

ぺこぱ・松陰時のすっぴん顔画像!

向かって左側がすっぴんの松陰時さん!右側がテレビでよく見るメイクをしている松陰時さん! 

この二人の漫才、早く見てみたいです!↑

普通にすっぴん姿もイケメンですね。

M-1の決勝に行けた時のみなさんとの一枚。

こちらは、エレベーターの中でしょうか? 疲れた顔してますね。

気合が入った顔をしてますね

キャップ姿もお似合いです!松陰時さんは、自転車でよく走っているみたいですね。

目閉じてますけど

これはこれで、カッコイイ! 笑

貴重なメガネ姿からのあくび

まはや、誰かわからないですね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍆ぺこぱる🍆♀(@yuzu0987)がシェアした投稿

メガネ姿②

全然雰囲気が違って見えますね!真面目そう(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

市原詩⚽️🍆(@utatan_0926)がシェアした投稿

超貴重なお宝画像!松陰時さんのお若い時の半裸姿!

松陰時さんはお仕事のときはメイクをしていますが、すっぴんはイケメンだということがわかりましたね。

 

ぺこぱシュウペイのサッカー歴がスゴかった?出身高校はどこ?こんにちは、Nikoです! 最近、テレビでぺこぱのお二人をよく見かけます!どのバラエティー番組にも出演されるほど人気ですよね! ...

まとめ

今回は「ぺこぱ松陰時の私服がダサいって本当?すっぴんの顔画像あり!」と題してお送りしました。

松陰時さんはコーディネートの仕方がわからず、いつも同じ色の服(黒・グレー・白・青)を着用することが多い。

松陰時さんのすっぴん姿もイケメンでしたね。

松陰時さんには、”否定しないツッコミ”としての活躍と、私服の進化に期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。