芸人

ぼる塾田辺の昔のかわいいギャル画像!現在と過去の体重差がヤバイW

こんにちは、Nikoです!

最近人気急上昇中の女芸人カルテットぼる塾

現在は1人育休中なので、トリオで頑張っています!

ネタパレにも出演していて、バーチャル大喜利では大活躍中のぼる塾田辺さん。

田辺さんの口癖「まぁね~♥」が憎めない可愛さで面白いです!

今回は「ぼる塾田辺の昔のかわいいギャル画像!現在と過去の体重差がヤバイW」と題して調べていきたいと思います。

ぼる塾田辺の昔のかわいいギャル画像!

現在のぼる塾田辺さんからは、ちょっと想像つかないかもしれませんが、昔はギャルをしていて痩せていたそうですよ!しかも、普通にかわいいギャルだったみたいです!

きっかけは、益若つばささんに憧れてギャルになったそうです。

引用元:https://ameblo.jp/sanzumori5/entry-12571633698.html

 

ギャルと言えば、高校生くらいから20代前半というイメージが強いですが

田辺さんの場合は、27歳になってからギャルになったみたいですよ。

ギャルな田辺さん、かわいいですよね。

引用元:ツイッター

そして、渋谷のギャルサーにも入っていたようで、本格的にギャルを楽しんでいたみたいですね!

20代後半のお笑いを始めるギリギリまで、ギャルをしていたようです。

ギャルをしていたこともあり、現在でも女子力を上げることや美容には気を遣っているようですね。

ユニバースはらさんが田辺さんに施した詐欺メイクがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾 田辺(@chikaxxsweet)がシェアした投稿

 モード系女子って感じでいいですね!

田辺さんもギャルをしていたので、メイクには自信があると思います。

普段は、お笑い用のメイクでも、男性とデートする時には、ばっちりキレイめメイクで決めてくれそうです。

お笑い用メイクとのギャップに、男性も「キュン」としてしまうかもしれませんね。

現在と過去の体重差がヤバイW

昔、ギャルをしていた頃はもちろん痩せていました。

体重はだいたい50~60kgくらいだったそう。

現在は80~90kgくらいあるようです。

その差は30~40kgほどあるようですね!

ギャルをしていた頃は、働いていなかったようでその為、太ってしまったんだとか・・・

学生時代も太っていたこともあったようで、元々太りやすい体質なのかもしれませんね。

 現在

現在は、その体重を活かせるお笑い芸人になって、どんどん活躍の場も広がってきています。

ネタパレの大喜利ですね! 田辺さんは、本当にゆる~いしゃべり方で毎回『まぁね~♥』が面白いです。

有吉さんの番組にも出演されるみたいです。楽しみですね!

まとめ

今回は「ぼる塾田辺の昔のかわいいギャル画像!現在と過去の体重差がヤバイW」と題してお送りしました。

田辺さんは遅咲きのギャルだったけど、現在よりも30kgぐらい痩せていて本当にかわいくてモテていた。

今は、ぽっちゃり体型ですが、それが逆にナイスなキャラになっていますよね!

田辺さんには、これからもたくさんの笑いを届けていってほしいです。

ぼる塾をこれからも応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。