スポーツ選手

池添謙一は結婚して妻と子供はいる?離婚した理由と元嫁は誰?

こんにちは!Nikoです。

6月7日の東京競馬場で行われた安田記念GⅠで、3番人気の「グランアレグリア」に乗っていた、池添謙一騎手の優勝インタビューがとても印象的でした。

3コーナーで芝の塊が顔に直撃したとのことで、右目全体が張れ少し血が流れ、タオルでぬぐう場面もあり、とても痛々しかったです。

脳震とうを起こす程の衝撃だったにもかかわらず、落馬せず、優勝を果たしました!

強靭な精神力の持ち主ですね!

そんな逞しい池添騎手が結婚しているか気になるところ!

そこで、今回は、池添謙一騎手が結婚して妻と子供がいるのかどうか調べてみました。

池添謙一は結婚して妻と子供はいる?

現在の方とは、2008年に結婚しており、できちゃった婚だったことがわかりました。

現在の妻は・・・

元タレントの堀あかりさんです。

 引用元:オリコンニュース

お綺麗な方ですね。以前、グラビアアイドルもやられていたそうです。

子供はいる?

2009年に第一子となる女児が誕生しています。

きっとお母さん似の美人になりますね!

 

池添騎手の結婚について調べてみると、過去に離婚歴があったようなので、2度目の結婚だということがわかりました。

池添謙一が離婚した理由と元嫁は誰?

堀あかりさんもキレイな方ですが、調べてみると元嫁もキレイな方でした。

離婚した理由

離婚の理由は、公にはなっておりません。

ただ離婚した理由は、池添騎手のDVだとか、女性関係が問題だったのでは?とネット上では噂になっているようです。

実際に写真週刊誌「フライデー」(講談社)には、池添騎手とホステスとのDV不倫疑惑がスクープされています。しかし、これは現在の妻・堀あかりさんと結婚してからのスクープです。

そうなると元嫁との離婚理由の噂も納得がいきます。火のない所に煙は立たぬ・・・と言いますからね。

 

元嫁は誰?

恋のから騒ぎ8期生の永田広海(ながたひろみ)さんです。

 引用元:ENDIA

2004年に結婚し、わずか3ヶ月で離婚。永田さんとの間にはお子さんが1人います。

永田さんとは、スピード離婚だったようですね。

その後、永田さんは、2008年にポルノグラフィティの岡野昭仁さんと再婚しています。

まとめ

今回は「池添謙一は結婚して妻と子供はいる?離婚した理由と元嫁は誰?」と題してお送りしました。

池添謙一騎手には、三度目の結婚が報じられることがないように、末永くお幸せに!と祈りつつ、今後の行方にも注目していきたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。