アーティスト

澤本夏輝は料理の腕前がスゴイ?番組内で初体験を語っていた?

こんにちは、Nikoです!

今回は 2018年にデビューした、FANTASTICS from EXILE TRIBE パフォーマーの澤本夏輝さんに注目していきたいと思います。

料理が得意なイケメンさんが多いですよね。速水もこみちさんは有名ですが

その他にもジャニーズや俳優さんなどでもいろんな方がテレビで料理を作って披露したりしていますね。

澤本夏輝さんは、料理の腕前はいかがなものなのでしょうか? また料理番組への出演はされているのでしょうか?

そこで今回は「澤本夏輝は料理の腕前がスゴイ?番組内で初体験を語っていた?」と題してお送りしたいと思います。

澤本夏輝は料理の腕前がスゴイ?

料理上手で得意なのは、過去のバイトが影響しているのではないでしょうか?

その過去のバイトというのが、パスタ料理店、お寿司屋、カレー屋などの飲食店が多かったとのことです。

パスタ料理店でバイトしているときは、そこで(キッチンで)調味料の使い方や素材の保存方法、パスタの茹で方、具材の合わせ方などを学んだそうです。

自分で出来るレパートリーが増えることが楽しかったそうです!

確かに料理のレパートリーは増えると作るのが楽しくなりますよね!

いつも同じ料理だと食べる方も作る方も飽きてしまうので

料理も日々勉強が大切ですよね。

冷蔵庫にあるもので作ってしまうあたり、本当に母感出てますね!

そして料理の腕前は、料理上手なまさに「母のようですね。

 

パスタ料理店でバイトしていた経験もある為、得意料理はカルボナーラだそうです。

澤本さんが作る料理は、その他の料理もとても美味しそうですよねw

得意料理がいろいろありそうな感じがします。

ちなみに澤本さんには嫌いな食べ物があるそうで・・・

澤本さんは、ご自分でお料理をされるので色々な食材を使うことが多いと思いますが、

そんな、澤本さんでも嫌いな食べ物があるそうです!

それは、パクチーだそうです。

澤本夏輝のイケメン画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤本 夏輝(@natsukisawamoto_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤本 夏輝(@natsukisawamoto_official)がシェアした投稿

とてもイケメンな澤本さんですが、しゃべると少し天然なところもあるようですw

普段は、ちょっと天然だけど料理がめちゃくちゃ上手なんて、ギャップがあって魅力的ですよね!

番組内で初体験を語っていた?

あの、FANTASTICSの澤本夏輝さんが福島でロケをしていたと話題になっています!

その番組とはどんな番組なのでしょうか?

ゴジテレに出演

そんな澤本さんは、福島県で放送されている『ゴジテレ』という番組に出演されていました。

引用元:ゴジテレ

FANTASTICS畑というコーナーに出演

その番組内で白河市のトマトの魅力を紹介していました。

引用元:ゴジテレ

すごくおいしそうに赤いトマトを丸かじりしていました。

めちゃくちゃみずみずしいし、うまっ!!」と、あっという間に全部食べてしまいました。大満足の澤本さん。

そして出荷用の青トマトを収穫していると、青トマトも食べられるということもわかって

引用元:ゴジテレ

FANTASTICだそうですw そしてその青トマトを実食します。

まずはそのまま丸かじりしてみました。

引用元:ゴジテレ

とても硬かったようですね。硬すぎて歯が一回止まったそうですよw

味は、青臭さや酸味が赤いトマトより強かったようですが、

食感は楽しかったと語っていました。

その青トマトのおすすめの食べ方を紹介されて

Mr.スタイリッシュ料理番長の澤本さんが料理をしてくれました。

家で色々な料理をしているようですが、青トマトを切るのは初めてだそうです。

これは澤本さんにとっての初体験ということですねw

青トマトをカットして まずは、マヨネーズと味噌をつけて食べました。

引用元:ゴジテレ

めちゃくちゃおいしいと言っていましたよ。澤本さんは味噌多めが好きだそうです!

 

次にキムチと和えていました。澤本さんも初めて食べる味だとか・・・

「見たことない食べ物が・・・」と澤本さんもちょっと困惑気味に食べていましたw

引用元:ゴジテレ

トマトは基本、発酵食品との相性がいいそうです!

冷蔵庫で一晩置いてから食べると味が馴染んで、もっとおいしくなるそうです。お好みで塩を振ってから和えても漬物に近い感じになっておいしくなるそうですよ。

澤本さん曰く、暑い夜に一品ほしいという時に最強だそうですよ!

キムチ和えを食べた澤本さんは、「おいしいな♥」と感想を述べていました。

 

最後にお店でも出されているという 青トマトの肉巻きフライを作りました。

塩コショウで下味を付けた青トマトに豚肉を巻いていく。

小麦粉・溶き卵・パン粉を付けて油で揚げる。

引用元:ゴジテレ

ヤバイくらい美味しかったようです!

これでまた澤本さんのレパートリーがふえましね。

みなさんも作ってみて下さい。

とても手際よく作っていたので、本当に料理が得意で好きなことが伝わってきます。

これからもゴジテレのこのコーナーに出てくれるそうなので、また新しくアップしていきたいと思います!

まとめ

今回は「澤本夏輝は料理の腕前がスゴイ?番組内で初体験を語っていた?」と題してお送りしました。

澤本夏輝さんは、母のごとく料理が上手だということがわかりました。

番組内での初体験は、青トマトを料理することでした。

澤本夏輝さんには、これからもパフォーマーとしてどんどん活躍していただきたいです。

そして料理の腕前をもっとテレビなどでも披露していって欲しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。