女優

黒島結菜の歴代彼氏はイケメン揃い?性格がブサイクの理由とは?

こんにちは、Nikoです!

先日、人気イケメン俳優の高良健吾さんが若手人気女優の黒島結菜さんとの熱愛

が報道され、注目を集めています! 高良さんと黒島さんは9歳差のカップルです。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」での夫婦役が好評を博してから5年。若手実力派俳優の二人は、いつしかドラマの世界を超えて愛を育んでいたようだ。

引用元:FRIDAY DIGITAL

年下の黒島さんですが、年の差を感じさせないくらい、しっかりしている印象です。

そんな、黒島結菜さんの元彼などについて気になりました!

そこで今回は「黒島結菜の歴代彼氏はイケメン揃い?性格がブサイクの理由とは?」と題して調べていきたいと思います。

黒島結菜の歴代彼氏はイケメン揃い?

黒島結菜さんはイケメンと共演されることも多く、なおかつ恋人演技がリアルだということで、過去に噂になった人をご紹介します。

葉山奨之さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

黒島さんと葉山さんが熱愛の噂になったきっかけは、「NTTドコモ」のCMや映画「あしたになれば。」での共演だそうです。

しかし、実際に付き合っていたという事実はないようです。

ジャニーズWESTの小瀧望さん

引用元:シネマトゥデイ

映画「プリンシパル」での共演がきっかけとなり、噂になったようです。

ですが、こちらも実際に付き合っていたという、事実はないようです。

小関裕太さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

映画「あしたになれば。」で共演されています。葉山さんと黒島さんと小関さんは三角関係の役柄だったようです。

ドラマ「ごめんね青春」でも共演されており、やはり役柄上、噂に発展したようですね。

こちらも、実際に付き合っていた事実はないようです。

健太郎さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

ドラマ「アシガール」で共演していた。当時、健太郎さんの自然な”顎クイ”に黒島さんは驚いていたという。

こちらも噂だけで実際に付き合っていたという事実はないようです。

共演者と黒島さんの演技がとても自然だった為にそのような噂が流れたのでしょうね。

黒島結菜の性格がブサイクな理由とは?

黒島結菜さんは、「清純派女優」として事務所も売り出しているようですが、「性格」で検索するとなぜかブサイクというワードが出てきます。

決して、そんな風には見えません!まだ23歳ということもあり、役にもよりますが、あどけなさも残っている感じがします。「純粋無垢なお嬢さん」という印象が強いです!

では、なぜ性格がブサイクということになったのでしょうか?

黒島さんは、大の人見知りのようです。性格も、まじめでおとなしくコミュニケーションをとるのが苦手なことが影響してしまい、性格が悪いとの噂になってしまったようですね。

まとめ

今回は「黒島結菜の歴代彼氏はイケメン揃い?性格がブサイクの理由とは?」と題してお送りしました。

  • 黒島結菜さんにはこれまで明確な恋人の報道等がなかった。彼女の演技力が上手なため噂になったのではないか?
  • 黒島結菜さんの性格は、人見知りで真面目、人とのコミュニケーションをとるのが苦手ということが影響して、性格が悪い=「ブサイク」という噂が広まったのではないか?

ということでした。

高良健吾さんとの今後も気になるところですね!

黒島結菜さんは若手女優ということもあり、これからの活躍に大いに期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。