女優

石原さとみの気になる結婚相手の職業や年齢は?妊娠はしてるの?

こんにちは、Nikoです!

国民的人気女優の石原さとみさんが、10月1日に年内に結婚することを発表され大変衝撃を受けました!これには、全国民が驚いたと思います!

個人的には、それと同時に、ついに結婚するのかという安堵感のようなものも感じました。

とてもモテる石原さとみさんだけあって、熱愛報道はありましたが結婚の報道がなかなか出そうで出なかった・・・

33歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢ですので個人的には「まだ結婚しないのかな?」と不安さえありましたので、今回の結婚発表の報道を知って本当に心から祝福の気持ちでいっぱいです!(^^)

男性からも女性からも好かれている石原さとみさんですが、そんな彼女のハートを射止めた男性がとても気になりますよね!

そこで、今回は「石原さとみの気になる結婚相手の職業や年齢は?結婚後の活動は?」と題してお送りしたいと思います。

気になる結婚相手の職業や年齢は?

気になる結婚相手の職業ですが、どうやら一般男性の方で普通の会社員ということです。

が、しかし!普通の会社員でもGS勤務らしいです!!

外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に務めるスーパーエリートで30代の平均年収は業務成績にもよりますが1500万~2500万ほどと報じられているそうですよ!!

石原さんを射止めた男性ですので、会社役員かもしくは社長かな?と最初は噂されていたようですが、超エリート会社員でしたね! これなら石原さんのファンの方や世の男性方も納得されるのではないでしょうか?

年齢は、石原さんと同年代のようで、友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

結婚の決め手

彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えてゆける」と思ったそうです。

お互いに似た価値観を持っている。

石原さんは彼のリモートワークをしている姿から、後輩にとても慕われていて教え方も丁寧で上手だなと思ったみたいですね。

初めて男性の家族に会った時は、私もこの家族と家族になりたいと思ったそうで、家族との時間が最も重要なもの家族愛に対する考え方も同じだったそうです。

コロナ禍でドラマの撮影が中断したりしたなかで、ネガティブになりがちな石原さんを支えて前に進ませてくれた心強い存在

本当に素晴らしい方に巡り合えたんだと思います。これぞ運命の相手って感じですよね!こんな素敵なお相手なら電撃結婚にも納得ですw

石原さんは、本当にいいお相手と出会えて良かったなと思います。

  引用元:https://ameblo.jp

妊娠はしてるの?

結婚後の活動はどうなるのでしょうか?

10月1日の時点では、同居はこれからのようです。

挙式や披露宴の予定も未定のようですね。

石原さんは、妊娠はしていないようで今後も女優業を続けていかれるそうですよ。

今後もテレビで石原さんを観れるのは嬉しいですね!

しかし、結婚するということもあり今後はお子さんも生まれ産休に入る可能性もあります。そしたらちょっとの間は、石原さんに会えなくなりますね・・・。

でも、石原さんならきっと良妻賢母なお母さんになること間違いないですね!

とても子供を可愛がること間違いなしです!

そんな姿を見れる、旦那さんもとても幸せなことでしょう。しかし、世の男性にとっては羨ましい光景ですよね・・・。

世の男性にとっては、本当に10月1日は「国民的失恋day」ですよね。

ツイッターでは、さとみロス・・・とつぶやく方が続出中!

今日は満月なのに、さとみロスで悲しみに満ちていますね・・・。確かに、熱愛報道などの前兆がなかっただけに、今回の電撃結婚報道には衝撃的な驚きと悲しみでいっぱいだと思います。

 

でも、石原さとみさんの披露宴でのウエディングドレス姿も見てみたいですよね?

 引用元:https://2xmlabs.com/archives/5169

ドラマなどでは、何度かウエディングドレスを披露されていますが

ご自身の結婚式でのウエディングドレス姿はまた一段と美しいこと間違いなしですね!

石原さとみさんのウエディングドレス姿が披露されるのが今から楽しみですね(^^♪

まとめ

今回は「石原さとみの気になる結婚相手の職業や年齢は?結婚後の活動は?」と題してお送りしました。

石原さとみさんの結婚相手は、同年代の会社員の方でした。GS勤務の方でハイスペック男子ということがわかりました。

石原さんとは、性格、価値観などが合うようなので、末永くお幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

石原さとみさんはこれからも、女優業を続けていかれるそうなので変わず応援していきたいと思います。今後の女優として魅力的な演技にも期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。