俳優

若林拓也さんのイケメン画像!彼女はいるの?出演したドラマは?

こんにちは!Nikoです。

ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」の第10話に出演し、俳優として今後の活躍が期待されている若林拓也さん。

私は「アライブ がん専門医のカルテ」を観ているときに、若林拓也さんのことを初めて知ったのですが、とても爽やかでイケメンですよね!

イケメンということは、若林拓也さんに彼女はいるのか気になるところ

そこで、今回は【若林拓也さんのイケメン画像!彼女はいるの?出演したドラマは?】と題しまして、若林拓也さんについて書いていきたいと思います。

若林拓也さんのイケメン画像!

     

 

出典:メンズノンノ

メンズノンノの専属モデルでもある若林拓也さん!やっぱり私服もオシャレですね。

髪型や服装で雰囲気も変わります。でも、イケメンの若林さんは、どれもとてもお似合いですね。

若林拓也さんに彼女はいるの?

2018年夏、ファッション誌「JELLY」の専属モデルの田中芽衣さんとの熱愛デート&お泊り現場が文春で報道されました。靖国神社や祐天寺で開催されたお祭デートだったようですね。双方の事務所は「友人の一人です」とコメントしているそう。交際を完璧に否定しているわけではなさそうですので、ここは温かく見守っていきたいところですね。

出典:ザ・テレビジョン

 

 

次に今井美桜さんが噂に上がっているようですが、同じ大学なだけで実際に付き合っているという明確な情報はないようです。

今井美桜さんは、2017年「ミス青学」に選ばれた美しい方で、学生でありながら、お天気キャスターとして日テレ系の「NEWS ZERO」で活躍中です。

  引用元:セントフォース

 

若林拓也さんが出演したドラマは?

テレビドラマ

いつまでも白い羽根(2018年4月7日ー5月26日、フジテレビ・東海テレビ)ー藤本陽樹 役

初めて恋をした日に読む話(2019年1月15日ー3月19日、TBS)ー木佐 役

新しい王様(2019年1月8日ー1月17日、TBS)

スカム(2019年7月1日ー8月26日、毎日放送)ー剛力卓 役

ホームルーム(2020年1月24日ー3月27日、毎日放送)ー竹ノ内忠 役

アライブ がん専門医のカルテ 第10話(2020年3月12日、フジテレビ)ー結城駿 役

不協和音 炎の刑事VS氷の検事(2020年3月15日、テレビ朝日)

もうひとつの福岡恋愛白書(2020年3月27日、九州朝日放送)ー中島 役

B面女子 第1話(2020年4月4日、東海テレビ・フジテレビ)

引用元:ウィキペディア

 

ちなみに 2017年に初出演したショートムービー「玉城ティナは夢想する」で、自分の演技に納得がいかなかったという。それがきっかけとなり、憧れていた菅田将暉が所属するトップコートの面接を受け、本格的に俳優のお仕事もしていくこととなる。

まとめ

今回は【若林拓也さんのイケメン画像!彼女はいるの?出演したドラマは?】と題してお送りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

若林拓也さんには、これからもっともっと活躍してもらいたいです。

今後のモデル・俳優としての活動に期待したいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。