俳優

高岡蒼佑が事務所を退所?今後の活動やYouTube開設も?

こんにちは、Nikoです!

俳優の高岡蒼佑さんが、自身のインスタグラムを更新して

俳優業引退を発表したことで話題になっています!

高岡蒼佑さんと言えば『ROOKIES(ルーキーズ)』や『クローズZERO』などの

不良生徒役のイメージが強いです。

少し強面ですが、イケメンの高岡蒼佑さんが俳優業を引退されるのは寂しいですが

それと同時に今後の活動なども気になるところです。

そこで今回は「高岡蒼佑が事務所を退所?今後の活動やYouTube開設も?」と題してお送りして調べていきたいと思います。

高岡蒼佑が事務所を退所?

高岡蒼佑さんは、2006年所属事務所をフライングボックスからスターダストプロモーションに移籍する。

2011年7月スターダストプロモーションを辞める。

2017年3月ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)を退社してフリーランスとなっていた。

この時に、ご自身のブランドを立ち上げているようです。

最近では、フリーランスで活動していたようなので、事務所退所ではなく俳優業を引退という形だったのでしょうね。

とにかく繊細で真面目すぎる方だったので、何年も悩んだ末の決断だったのではないかと 高岡さんの関係者は語っているようです。

ですが、きっとやりたいこともあったようですので、第二の人生を大事にしてもらいたいですね。

今後の活動やYouTube開設も?

京都で、アパレル関係のお仕事に携わっていたようなので、そちらがメインになるのかどうか気になるところです。

高岡さんは、2017年に『LANPS』というブランドを立ち上げているようですね!

ご自身がデザイン・プロデュースされているようです。

それが人気ということもあり、今後はアパレル関係のお仕事をされていく可能性が高いと思われます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LAMPS official Instagram(@lamps.japan)がシェアした投稿

ランプとマウスを掛け合わせたような感じのデザインですね。

確かにカッコイイと思います。 普通にキャップがほしくなりました!

【LAMPS】由来

人は誰でも光る物を1つは持っています。 たとえ逆境に追い込まれても、そのたった1つの光をそれぞれが絶やすことなく未来に繋げていけたら。 そんな思いで【LAMPS】は誕生しました。

引用元:https://lamps-japan.net/

素敵な由来ですね。こちらも高岡さんが考えられたのでしょう。

高岡さん自身と重ね合わせている部分もあるのではないでしょうか・・・。

髪型が違いすぎて最初誰かわかりませんでしたが、女性の隣に写っているのが

高岡さんですね。

男性だけでなく、女性の方からも人気の商品のようですね!

YouTube開設

今後はYouTubeを開設されるのでしょうか?

現在は自身のチャンネルは持っておりませんが、今後はYouTubeに方向転換していく可能性も無きにしも非ずですね。

高岡さんがYouTubeを開設したらきっと人気があるので、登録者数も順調に増えることでしょう。

 

しかし、今後については「どうぞそっとしておいてください」と語っているようですので

これから当分の間は、ゆっくり休養されてから色々と活動されていくのではないでしょうか。

まとめ

今回は「高岡蒼佑が事務所を退所?今後の活動やYouTube開設も?」と題してお送りしました。

今後はアパレル関係のお仕事の方で活動されていく可能性が高いようです。

俳優業を引退しても、色々な方面で活躍されていくことを期待したいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。