俳優

鈴鹿央士はかっこいいけど彼女はいる?私服もイケメンでブランドは?

こんにちは、Nikoです!

今回私が注目したいのは、2019年日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した、俳優の鈴鹿央士(すずかおうじ)さん(20)です!

2018年にメンズノンノグランプリを獲得し、メンズノンノの専属モデルになりました。ファッションモデルとしても活躍されています。お顔が小さくて高身長(178㎝)なので本当にモデル体型ですね。

そこで今回は「鈴鹿央士はかっこいいけど彼女はいる?私服もイケメンでブランドは?」と題して調べていきたいと思います。

鈴鹿央士はかっこいいけど彼女はいる?

こんなにイケメンな鈴鹿さんなら、きっとモテるでしょうね!

彼女がいてもおかしくなさそうですが・・・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

 爽やかなかっこよさですね!

鈴鹿央士さんを調べていくと、『広瀬すず』というキーワードが出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

まさか、付き合っているのか?と勝手に妄想してしまいました・・・

ですが、全然そのような関係ではなく、広瀬すずさんにスカウトされたそうで、そのことが話題になっていたようです!

お二人は所属事務所が同じなので、今は先輩と後輩の関係で仲が良いということでしょう。

鈴鹿央士の好きな人のタイプ

7月1日のお昼の番組『ヒルナンデス』にも出演していました!その番組の中で鈴鹿さんが話していたことで印象に残っていたことがありました。

格付けファッションのコーナーに出ており、好きな人にはシンプルなファッションを着て欲しいみたいです。『白白』の服装が好みだとか(笑)

そして、鈴鹿さんは声が低く、小さめなようです。 自分ではなかなか決められない優柔不断なところもあるようです。なので、鈴鹿さんをリードしてくれる女性がいいのではないでしょうか?

鈴鹿さんは、カッコイイですが可愛さもありますので、母性本能をくすぐるタイプで年上の女性からは特に人気が高いと思います。

そんな鈴鹿さんの彼女について調べてみましたが、特に情報はなかったですね。今のところ彼女はいないようです。お仕事がこれから忙しくなることも考えられるので、熱愛の噂はまだまだ先になりそうですね!

鈴鹿央士の私服もイケメンでブランドは?

鈴鹿央士さんの私服は基本、シンプルでシックなモノトーンコーデが多いようです。

主に古着が好きでよく着用されているようです。

好きなブランドは「ジョンブル」だそうです。渋谷、下北沢、吉祥寺あたりでよくお買い物されているそうですよ。「エドウイン」のチノパンも好きみたいですよ!

ナイキのダッドスニーカーもお気に入りの一足なんだとか。

ベンデイビスのシャツは、色も形も超お気に入りだそうです!

引用元:メンズノンノ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

 こちらはカッコイイストリートスタイルですね。

まとめ

今回は「鈴鹿央士はかっこいいけど彼女はいる?私服もイケメンでブランドは?」と題してお送りしました。

鈴鹿さんには、今のところ彼女はいないようです。今後はお仕事に専念されると思いますので、熱愛の噂はまだ先の話になりそうです。

鈴鹿さんの私服は、モノトーンコーデが多く、好きなブランドは『ジョンブル』だそうです。どれも似合っていてかっこ良かったですね。

鈴鹿央士さんには、これからも俳優としてますますのご活躍に期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。